ご覧いただきありがとうございますニコニコ





奈良にいる姪っ子ちゃんが呉竹文化センター(丹波橋)でバレエの発表会があるというので観に行きましたバレエ

娘ちゃんがチアをしてた時、何度か訪れた場所です電球




本日のキモノ〜バレンタイン〜

・正絹半衿(やや)

・縮緬小紋(母のもの)

・桃色飛び絞り帯揚げ(???)

・紬八寸名古屋帯(某フリマアプリ)

・多色帯締め(赤系)

・ガラスのハート帯飾り(某フリマアプリ)


この赤い帯、お太鼓の柄もすっごく良いのですひらめき♪お気に入りキラキラ

今日はバレンタインを意識した赤×ピンクの甘々コーデです指差し飛び出すハート

いつもと違う淡ピンクのかばん、淡ピンクのストール…


久しぶりに岩佐さんを履きましたが、沙織さんより重さはあるのに何故か抜群の履き心地…キラキラ

特に鼻緒のフィット感が…あんぐりびっくりマーク

草履は軽さだけじゃないんやね〜

お勉強になりました電球




大人の方から可愛いらしい小さなお子さんまでキラキラ

楽しめました目がハート愛飛び出すハート

やっぱり発表会ってなんか高揚しますね笑い

小学生までなんてもったいないびっくりマーク(今年いっぱいで辞めちゃうんだって〜)

また次回の公演も観たいな〜と思いましたお願い