玉様の余韻に浸りながら、梅田阪急の催事に寄って帰りましたニコニコ


https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/kanazawa/

昨年も行っていました…

石川県は伝統工芸品の宝庫。美味しいもの、美しいものがたくさんありますキラキラ

震災の影響で出店出来ないお店もいくつかありましたが、大変盛況でした

(能登上布や牛首紬もありましたよ)




私は赤絵のお猪口、金沢和菓子のめぼそ針、九谷×若狭のお箸を購入

経済を回したいランニング

けれど無理して購入したわけで無く、本当に素敵で心から欲しいッと思ったものばかりですニコニコキラキラ




微々たるものですが、美しいものを守りたいですお願い




あまり時間が無かったので全部を回れなかったですが、グルメのほうも大変盛況ですごい人でしたキラキラ

(後日行けたらもう一回行きたいな)

17日水曜までやってますグッ