ご覧いただきありがとうございますニコニコ




年明けは京都駅にて家のお買い物がてら生け花を観てお正月を感じ…



船場センタービルの初売りに行って…

「いちりん」さんにて新しい出会いが有り、

素敵な紫のヒト、ともさんはご自分のお店もあるそうでオリジナル商品を作ってるそうですキラキラ

いつか伺いたいです拍手とってもお洒落♪

猫ちゃんの陶器の帯留めでこの形は珍しいあんぐり笑い

兎ちゃんもいます。



勿論、「トゥレジュ」さんにも行き

アンティークの素敵な付け下げ?を見つけました。う〜ん迷った迷った…

「悠々」さんにて店主由美子さんチョイスのものがやっぱり素敵キラキラ

こちらの帯なんか!何ですかこのどストライクは泣き笑い

おぉキラキラ由美子さんが「はちす」にいらっしゃいました

なんとあんぐりびっくりマークおめでたい海老の柄です拍手

帯もすっごく素敵…目がハート愛飛び出すハート

眼福でした…



「はちす」にて龍の繻子丸帯指差し

手に取って近くで見せていただきましたら、タレがなんと不安不安不安

素敵すぎて震える…お値段にも震える…

でも龍の表情といい、眺めるだけで至福の時キラキラ




またまた「あをによし」着物にしましたニコニコ

・小紋(はちす)

・正絹刺繍半衿(立涌)

・縮緬帯揚げ(せんびる??)

・縮緬名古屋帯(シンエイ)

・三分紐(紫黒)

・龍の薩摩ボタン帯留め(ハンドメイド)

絞りの絵羽模様の羽織を合わせました。

この日は何だか肌寒く、古典的に合わせたい気分でした…




年末にだいぶお買い物したのでセーブしてましたがせんびるは容赦無く素敵なものを繰り出してくるのです…おいで泣き笑いアセアセ

今回は小物だけ電球好きな色の三分紐(はちす)

珍しい丸ぐけ(悠々)




くわばらくわばら…




これから観たい公演やイベントがたくさんあるのでお買い物するか否かは悩みどころですもやもや

(とか何とかいうて買うてたりして泣き笑い)




可愛い〜目がハート飛び出すハート猫缶(チョコレートです)を衝動買いしてしまいました。

買っちゃってる上差し