ご覧いただきありがとうございますニコニコ




暫くブログを開く気になれなくてお休みしていました。

新潟の親戚は無事に連絡がとれました。

ご心配いただいた方ありがとうございましたお願い

さて、能登被災地の為に自分が出来る事を…と、とりあえずは返礼不要のふるさと納税しました電球






少しずつ備忘録の為、年末年始の振り返りをしていこうと思います

心に残った大きな出来事といえば、SnowManの 大晦日YouTube生配信雷

https://news.yahoo.co.jp/articles/f46c2e0f8203513a3ab1f3bc289678e6078920f2/comments

義実家でチャンネル権などあろう筈も無いのでタラー

パソコンで娘ちゃんと視聴キラキラ

(感動して初めてYouTubeでコメントしてしまいました)

配信後、1月3日までアーカイブ残してくれて観れるとの事でしたが今回の震災で3日過ぎても延長すると公式さん発表あんぐり

(こういうところが好きです、ホントにお願い)






今日は松の内が明ける七草粥の日。

pray for peace