ご覧いただきありがとうございますニコニコ




娘ちゃんが冬休みに入りました。

懇談会やら習い事のクリスマス会やら自身のお稽古やらでちょっと目が回るくらい忙しかったですアセアセ

なんか用事って重なりますよねぇ…

(忙しいとボ〜っとするのんびりしなきゃパンクしちゃう動物占いコアラです、はい)





冬休みって短いのに宿題がわんさか出てローな娘ちゃんもやもやと、頭飛んでボ〜っとしてる母とでクリスマス突入しましたクリスマスツリー





舘様の飯テロ番組はこちらでは放送なし悲しいだったけどTVerで観れる(U-NEXTでも観れた電球)

クリスマス料理最高かキラキラスノ愛に溢れてるね拍手




わ〜ん泣き笑いあべガチャ癒しの極みラブラブ

「Live News イット!」関西でもやって欲しいよ〜悲しい

TVer一週間で消えちゃうよ〜悲しい



「今夜はナゾトレ」もレギュラーだけど関西放送なし悲しい

上半期も下半期も優勝だなんてスゴイ拍手

賢い子大好き拍手

最後、接戦でドラマティックでしたキラキラ

関西でも放送してください〜悲しい





年明けたらSnowMan9人中5人がドラマ、1人が映画と夢のようなカオスなのでクリスマスはレコーダー整理に大忙しです…クリスマスベルトナカイサンタ

上差しこれは作品自体がすごく面白そう〜現代の時流に沿ってるし電球(今ってアプリ婚多いらしいですね)怖いかな〜怖いよね〜でも観たい不安





寝起きの娘ちゃんに先ず、母からのプレゼント

お揃いスノ担推しセーターキラキラ

パパからのプレゼントキラキラチェキキラキラ

早速撮られた笑





クリスマスディナースプーンフォーク

やっぱりワインやシャンパンは紙コップで飲みたくないと実感した笑

ディーン&デルーカのリボンパスタ気づき

せっかく可愛いのにホワイトソースをちょっと失敗もやもや要改善おいで



オンラインで初めて不二家ケーキを頼んでみましたキラキラ好きな味食べれるからいいかも電球

あまりケーキが得意じゃないので…辛うじて食べれる抹茶ケーキ(いやいや、推しだからじゃないですよ泣き笑い)をいただきました






さ、サンタ業務がんばってきますサンタ