ご覧いただきありがとうございますちょっと不満キラキラ





もうすぐクリスマスですね…なコーデです。

クリスマスツリーになりきりましたです。

・正絹半衿(やや)

・御召小紋(トゥレジュ)

・鳥獣戯画帯揚げ(柚鈴桜)

・八寸名古屋帯(柚鈴桜)

・練色の二分紐(弘法市)

・帯留め(雪の結晶ブローチ)

・帯飾り(京子さんの店)



オーナメントみたいな帯周りで兎さん蛙さんもウキウキ♪クリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベルトナカイ

UNIQLOのヒートテック足袋ソックス初おろしでした指差し

やっぱりすごく暖かいびっくりマーク良きですキラキラ

ゆきわらしさんバイバイピンバッジありがとうございますキラキラ




なかむらプチさんの羽織にベレー帽、ストール、アームカバー、足袋ブーツで防寒しましたグッ





さて、今日はあまり買えないなぁ〜と向かったのですが…

びっくりマークみっけちゃったちょっと不満右差し

前に大島紬を掘り当てたお店でキラキラ

紅型っぽい型染めの帯ずっと探してたんですよ?

しかも大好きな🟢緑…2000円ですってピリピリ

ミドラー爆走泣き笑いダッシュ

Rちゃんのお知り合いのハンドメイド作家さんとこで(なんとうちの近所でカフェもされてるそうで今度遊びにいこ〜知らんぷり♪)

フランスの布らしいがま口指差し

不思議な形ね〜意外とモノが入るそう電球

京子さんの店の隣でアクセサリー出してはる京子さんのお友達んとこで…ビーズの帯留めキラキラ

終い弘法で1000円に値下げチョキ

(京子さんにはしっかりオーダーお願い)

いつも小物を買うお店で(名前分からない)茶色のベロア足袋800円チョキ




そしてそして、はぎれのおっちゃんアイちゃん(めっちゃキュートなのです目がハート)んとこで厳選三枚チョキ

帯揚げにしよか〜半衿にしよか〜なんか作ろか〜笑い



お稽古のときに早速、帯と帯留めしてみた電球

お?なんかクリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ

縮緬帯はちょっと柔らかくて締めにくいけど意外と長尺〜そして色合いがやっぱり素敵スター

こちらもまるでクリスマスツリー泣き笑い




終い弘法でもしっかりGETし、2023年後半は買い物運に恵まれてたなぁ〜スター

けれど、収納場所を超える買い物はしないバイバイと決めたのでそろそろ手放すものは手放していこうと思いますちょっと不満ダッシュ

びっくりマーク小物は別腹別腹…

(魔法のコトバ笑)