ご覧いただきありがとうございますニコニコ

とうとうこの日がやってきてしまった…





遅めの時間に着キラキラ年末の風物詩

終い弘法さんや初弘法(一月の骨董市)には逸品やお買い得品がいつもより出るそうです…

ポリエステルだけど織が立体的な珍しい半幅帯…

こちらも素敵な洒落袋帯…初めて覗いたお店でした。

着物クローバーさん

アンティークの帯がたくさん!とても綺麗な状態目がハート飛び出すハート

うわぁ〜泣き笑い(いきなり悩む。だって破格)

気持ちを落ち着かせて…腹ごしらえ指差し

熱燗メーカーびっくりマークはてなマークすごいお願いキラキラ

こんな寒い日にはやっぱり「おでん」キラキラ



デザートに「やきもち」

熱々のあんこ拍手最高キラキラ(二つも食べてしまった)




柚鈴桜さんへ…

先日、店舗のほうに行かせてもらって髑髏の帯揚げ(オリジナル)をGETしてたので心穏やかに?見れました看板持ち

(柚鈴桜さんは人気で遅めに行くともう品が無いアセアセ)


「はぎれのおっちゃんアイちゃん」を教えてくれる親切な柚鈴桜さんお願い気づき

夢中になって写真撮り忘れたのですがタラー帯揚げや半衿に充分なサイズの着物のはぎれがほぼ300円で売られてて衝撃不安不安

また来ようスター

柚鈴桜さんお馴染みのリヨさんといつもの方々キラキラ華やか〜




カンガルーが3000円びっくりマークはてなマークというオドロキ

けっこうフワフワで柔らかかった…

「うたかた」さんの前でtaitaiさん♪

ゆきわらしさんからのクリスマスピンバッジお揃いキラキラ

レモンイエローのストールがとても素敵でした目がハート飛び出すハート

「大久保」のおっちゃんさんキラキラ

年明けにきもの今昔まつりが1月12日〜18日にいつもの場所でやらはるみたいなのでまたお邪魔しますバレエ

(今回はアンティーク着物の「すみれ」さんも参加してるんだって♪福袋もあるよ)

そして、いつもお馴染みRちゃんでした〜指差しキラキラ

ベレー帽とブーツとファーバッグが被ってる笑






冬らしいとっても寒い日でしたが、青空が冴え渡りとても清々しかったですニコニコ

京子さんのお店でちゃっかりと羽織紐もオーダーしてバイバイ

お世話になってる方々にもご挨拶出来て(終い天神さんには行けないのでアセアセ)

今年も締まりましたお願いキラキラ




来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ




というわけで、密かな戦利品(買い物控えなきゃな事情もありつつ泣き笑い)は次回へ…