ご覧いただきありがとうございますニコニコ





「チャーリーとチョコレート工場」が大好きな娘ちゃんと映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」に行ってきましたびっくりマーク


https://wwws.warnerbros.co.jp/wonka/index.html

久々の着物指差し

・茶泥大島紬(弘法市)

・レース半衿(ツバキアン)

・色大島半幅帯(ハンドメイド作品)

・レース帯揚げ(某フリマアプリ)

・三分紐(紫黒色)

・ペンダントトップを帯留め

・ブラウス(トゥレジュ)



とっても寒い日だったのでブラウスINと足元ブーツで洋装ミックスにしました飛び出すハート

「ウォンカ〜」の世界観でキラキラこの大島紬の柄が板チョコっぽいなってバレンタインの時によく着るけど、今回はクリスマスカラーコーデにサンタ

オーナメントっぽいイヤリングキラキラ

ん〜なんか半衿はこれじゃなかったかもアセアセ

洋装ミックスはお勉強中…ダッシュ

トゥレジュさんのレースブラウスはちょっとストレッチ効いて伸び縮みするので、着やすくて好きです飛び出すハートオススメ目がハート





さて、「ウォンカ〜」ですがお願い

とっても良かったキラキラ

「チャーリーと〜」とはまた一味違って電球ファンタジックで歌と踊りと魔法に溢れてるんだけど、ストーリーがグッときた…悲しい

全編ユーモアに溢れてて(チコ的優勝はウンパルンパです拍手サイコーですグッ)

不覚にも、終盤で泣いてしまいましたよアセアセ

(主人公のティモシーシャラメさん?存じ上げなかったけどすごく魅力的目がハートこれからが楽しみ)

とっても素敵な映画ラブラブ






こちらの方の記事が分かりやすいしとても共感下差し

https://eiga.com/movie/96536/special/

娘ちゃんもケラケラ笑ってて泣き笑い

老若男女問わずお勧め出来る素晴らしい作品でしたキラキラ

(既に色々な人にお勧めしてる)