ご覧いただきありがとうございますニコニコ





さてさて、いよいよ2023年も残りあと少し…

やり残した事だらけですが、ちょっと今年はいいや宇宙人くんって感じで(色々な事柄がありすぎたので)気持ちゆる〜くやってますおいで





今年を騒がせた旧ジャニーズ事務所にも不信感を募らせてましたが、ブログで呟いていた次の日に新社名発表と新社長挨拶がありました上差し(笑)

まぁ賛否両論はありましょうが、チコ的にはやっと安堵したというかダッシュ気持ちが落ち着いたところで年末を迎えられそうで嬉しいですバレエキラキラ





ていうか12月からめちゃくちゃ音楽特番やらに出はるもんでアセアセレコーダーと情報チェックにてんてこ舞いです泣き笑いアセアセ

(嬉しい悲鳴)

円盤の売り上げやランキングでちゃんと評価されてニュースになってるのを目にすると目頭が熱いですね…キラキラ




コレが届く〜ラブラブ

年末は毎年憂鬱だったのに、今年はなんて楽しみなんだ知らんぷり




INIファンのブロガーさんがイイコト教えてくれました気づき

わ〜ひらめきキラキラ最&高びっくりマークびっくりマーク


いつかのLIVEで是非是非やってみたいお願いキラキラ

…とその前にびっくりマーク



UNIQLOで手に入れたお気に入りTシャツでやってみよう♪

季節ハズレのお稽古浴衣で失礼をば…

リボン結びを土台にして〜


キャンディみたい指差し飛び出すハート

横からの〜

イイびっくりマークイイびっくりマークすごくイイキラキラ

(色んなTシャツでやりたくなっちゃった)

着物de推し活も充実した〜目がハート愛飛び出すハート





そういえば、音楽特番を見る機会が多くなり他のアーティストのステージも楽しんでいますグッキラキラ

今まであまりTV観なかったので新しい発見でした指差し

テレ朝の「昭和の名曲グランプリ」も良かったなぁ〜目がハート飛び出すハート

(中森明菜が好きすぎる愛)