ご覧いただきありがとうございますひらめき





勿論、「自分への」と枕詞付きます泣き笑い

久しぶりのせんびるでのお買い物…




「シチフクヤ」さんで縮緬の帯揚げ各2000円也キラキラ

けっこう他の皆さんも買われてました♪

大人可愛いさくらんぼ柄と大好きな色ツートップ緑&紫の縦ぼかし…これは使えそう目がハート愛飛び出すハート



「なかむらプチ」さんでゆかりさんから譲られた?無地の羽織キラキラ1100円也

裏がびっくりマーク裏がびっくりマークなんて可愛い更紗なのキューン

表の茶色の色味もすご〜く好み目がハートこれにピッタリな素敵な羽織紐探さなきゃキラキラ



皆さま絶賛のびっくりマークはてなマーク「あをによし」…結局買っちゃったよねッ拍手byはちす(ゆかりさんの菩薩のような微笑み)

けっこう生地もしっとりしてて…2024年のお正月に着よ〜と知らんぷり

そして、そして最大のトキメキキラキラ

「トゥレジュ」さんでお召の小紋…目がハート愛飛び出すハート

この色柄はびっくりマーク一目惚れです拍手

サイズも良い感じ電球お値段はね〜可愛いくないの…

(せんびるでの過去いち、お高価い買い物だったけど後悔は無いですダッシュ)




脳内でAdoさんの「唱」流れてますバレエ

ra tatata…♪




お買い物運が上昇中上差し上差し上差し




サーティワンのハリポタコラボ第二弾キラキラ

クリスマスが近づくと、ハリポタやファンタビ観たくなるんよなぁ〜お願い