ご覧いただきありがとうございますひらめき




某月某日…




素敵着物ブロガー「ゆきわらし」さんがびっくりマーク




大阪の地に降臨されましたバレエキラキラ




1日目は大阪観光をされてたみたいで2日目せんびるツアーでチコは初対面拍手

ゆかりさんお勧めのうどん屋さんでランチ

https://emunoranchi.com/30715


実は…大阪でうどん食べるのハジメテナノヨ指差し

お出汁が!麺が!天むすが!

絶品でしたグッ(やっぱりうどんは関西優勝)

ゆきわらしさんがお菓子と一緒にこんな素敵なハンドメイド品と起きあがり小法師くんをくれましたひらめきキラキラ

https://story.nakagawa-masashichi.jp/craft_post/119869

気さくで可愛いらしく素敵な気遣い…一瞬でゆきわらしさん大好きに…目がハート飛び出すハート



お気に入りを詰め込んだコーディネートスター

・正絹柄半衿(やや)

・エジプト柄紬(某フリマアプリ)

・アンティーク刺繍名古屋帯(kimono tento)

・レース帯揚げ(某フリマアプリ)

・ガラス帯留め(大塚呉服店)

・三分紐(鴇色鼠)

・タッセル帯飾り(弘法市 京子さんの店)

柄物熱とエキゾチック愛熱を満たしてます…笑

真綿系の紬だからあったかいキラキラ




ちょっと順は間違ってるかもしれませんがアセアセ

冒頭から「トゥレジュ」さんでドンピシャなものを見つけてしまった…

インスタでトゥレンちゃんが着てたやつ…縫い取りお召キラキラ好きな赤

うわぁ〜泣き笑いどっちも素敵泣



初めましてのお店「シチフクヤ」さん

めちゃくちゃ素敵な帯不安不安

お渋可愛い目がハート愛飛び出すハート刺繍が細かいし段々違いやんキラキラ

(お値段が…可愛くない…もやもや)

染め名古屋帯…素敵がすぎるわ不安キラキラ

た、畳めなくてアセアセアセアセ

こちらも初めまして「きたや」さん♪

アンティークも置いてはって、店員のおねいさんがキュートだった飛び出すハート

そしてこちらも初めましてですが、お店の名前分からないアセアセ

大人可愛い型染めの名古屋帯…めっちゃ好きれす目がハート飛び出すハートお勉強しますよ〜言うてくれはったけど…

おぉキラキラエキゾチックびっくりマーク大好き指差し

せんびるは万博ムード満載ダッシュ

ここも初めてニコニコ「きもの なかむら プチ」「プチプチ」もあるそう♪勿論、お値段もプチ電球

とっても素敵な小紋キラキラ地模様が菊でお花づくしキラキラゆきわらしさんにすごく似合ってる

もう荷物が…どんどん増えていく泣き笑い



taitaiさんも見っけ♪

アースカラーの小紋…柄が…好きです拍手エキゾチックなやつキラキラ

疲れたのでお茶しよ〜とお店探し…

ゆきわらしさんを先頭にブログつながりでお着物LOVERが集まりましたキラキラ

(初めましての方もよく知らない方もとっても話しやすくてすごく楽しい笑い)

ゆきわらしさんスタイルが良くて笑顔がとってもキュート目がハート愛飛び出すハート



ゆかりさん仕事しちゃってる笑「はちす」にやってきました。

こんなん合うよね〜

いやいや、こんなんも合うのよ〜

同系色のこの子もびっくりマーク

何でも合っちゃうこの着物カッチャイナヨ拍手ってギャラリーがすごいです泣き笑い

丁度色無地探してるんだよナァ〜

地紋有りで大好きなグリーンだけども…ちょっと色味が微妙に似合わないアセアセ

十二支に「猫」加えた袋帯…キュン目がハート愛飛び出すハート

ムガシルクの帯と草木染めの小紋…だから素敵が過ぎるって不安びっくりマークびっくりマーク

大人可愛いクリスマスな半幅帯電球ありそで無かった小憎いやつ…

photo by ゆかりさん

せんびるにある撮影スポット指差し

ダン♪ダン♪ダ、ダ♪ダンダンダッダ♪

(ミッションインポッシブルのテーマ)




はぁ〜ダッシュ楽しかったぁお願いキラキラ一日があっという間…

ゆきわらしさん見送り隊キラキラ

ううぅ…さみしいよぅ悲しい

また来てねバイバイじゃなくて行くねキラキラ

ゆきわらしさんの行動力見習いたいです気づき




せんびるで手に入れた戦利品のことはまた…