ご覧いただきありがとうございますひらめき

また暑かったり寒かったりアセアセ

体調管理にてんてこ舞いですね…ダッシュ




朝から大谷翔平ドジャース入団記者会見…

あ〜やっぱこの人好きだわぁ笑となったのが、

破格の契約金の話だとか肘の怪我だとか

ウンウン話のスケールが違うね、やっぱショーヘイは世界のショーヘイ…

で…犬の名前が…

「でこぴん」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑笑

遅刻しかけたアセアセ(ついつい見ちゃって)

そういうとこだぞッ泣き笑い





さて、だいぶ前にブログで知って…キラキラ

つくってみよ〜♪と仕入れてましたのが…

龍龍(ドラゴン)龍
小さめのが好きだなぁ〜と20ミリのを購入上差し
ビーズタイプでつくってみました知らんぷり

ジャーンキラキラ

帯留め金具で高さが出るのがあまり好きじゃないのでアセアセビーズ型いい感じ拍手

着装びっくりマークびっくりマーク

あんまり龍って分からないかも泣き笑いアセアセ

でも地色ベージュなのが好きなのよねぇ…

こっちのが龍を感じるねおいで




他にも素敵な薩摩ボタン目がハート愛飛び出すハート
日本の手仕事の素晴らしさを感じますキラキラ
チェコガラスのボタンなんかも素敵だしボタンde帯留めに嵌りそう電球
(ちなみにビーズはセリアで購入。セリア豊富でスバラシイ)



師走の忙しい合間に、敢えてハンドメイドの時間でちょっと気分転換コーヒー