ご覧いただきありがとうございますニコニコ
本日11月15日…七五三の日…着物の日ですよね凝視



ですがびっくりマーク
https://www.spacemarket.com/magazine/know-how/favorite-birthday/

11月は娘ちゃんの推しとチコ推しのバースデーキラキラ

という事で真ん中バースデーしよう愛飛び出すハート

here we goスノボ

ちゃんと9色ある拍手推し服キラキラ






キャンドゥのゆきだるまシリーズすごい電球

ちゃんと9色あるグッキラキラ

靴下のゴムのとこ、ちゃんと跡つかない仕様で実際履いたらめっちゃ可愛いラブラブキャンドゥすご拍手

グッズとかあんまり持ってない…けど不二家さんのケーキ誕生日ケーキ

娘ちゃんも大はしゃぎキラキラ(ほんとスタンプみたいな顔)

今のカラオケって持ち込みOKで個室だし本人映像のMV流せるし最高キラキラ

(次はライブDVD繋げるやり方?スマホ繋げてYouTube流すやり方?マスターしよ)

アニオタ歴長いけど特定の溺愛するキャラとか無かったので(この作品のなかでは〇〇〜な感じ)お誕生日を祝う発想無かったけど〜これは楽しいわお願い笑い





お祝い緑の人&青の人お祝いケーキ

生まれてきてくれてありがとうキラキラ




たぶん1人ではしようと思わなかった推し不在のお誕生日会…

娘ちゃんと一緒に♪てのがめちゃくちゃ楽しかったですキラキラ

「娘と推し活」に嵌りまくって今後も加速しそうだから(笑)新しくカテゴリーつくろよだれ




一通りSnowMan流した後、カラオケだし電球と歌って帰りましたが…椎名林檎と中森明菜が娘ちゃんの心に刺さったようだ爆笑爆笑爆笑




来年2人もびっくりマーク主演ドラマ拍手

https://thetv.jp/news/detail/1167071/

相手役まいやんラブラブ大好きニコニコ
アクションラブコメディだからおもしろそう笑い
https://www.ntv.co.jp/sensei-sayounara/articles/3908i4ruo2vns98ylodl.html

渡辺画伯が美術教師役とかウケる爆笑(彼の絵心はぶっとんでます)

只ね〜漫画原作の恋愛モノか〜

ちなみに娘ちゃんは観ないらしい驚きアセアセ

(思春期爆発中の彼女はキスシーンとかおえオエーって、いちゃいちゃカップル爆発しろブーハッとか言うタイプ)

まぁ、母としても、うんタラー

でも「ウソ婚」の演技良かったから観るねグッ





何より主題歌が両方SnowMan雪だるまが楽しみですキラキラ