ご覧いただきありがとうございますスター





さて東京二日めです!ディズニーシーでリベンジだッとはならずダッシュ横浜からまた舞浜に行く元気はありません。

(やはりディズニー両方行くなら舞浜泊まりじゃなくちゃ体力的に無理ピリピリ)

前から行きたかったスカイツリーに浅草観光の予定です電球

実はスカイツリーはこちらの影響で…

またまた聖地巡礼しちゃいました(笑)




そして今日はキモノ飛び出すハート

浅草寺は着物で行きたいびっくりマーク

スカイツリーを意識して季節外れのブルー系コーデ…富士山見れるかな〜知らんぷり

袷だから暑いかなぁ?とレース羽織にしました。

それこそ季節外れ?かもしれないけど、ま、いっかバイバイ

レース帯揚げをバタフライ結び?てのにチャレンジしてみましたバレエ

帯のなかにSnowMan雪だるま今日も連れてくよ〜♪





わーーーキラキラ

(アクスタ撮影が下手泣き笑い)




ワクワク音符エレベーターが各々、美術館のよう…

ソラカラちゃんだー!!

写真とポージングを嫌がる思春期爆発中の娘ちゃん11歳笑い

さぁ〜最上階へスター

ちいかわとコラボしてた〜

ちょっと落とし物してテンション下がった&気圧の変化で頭痛がするらしい…ダウナーな娘ちゃん魂(ほんとこんな顔泣き笑い)

あ、草履やなくてブーツでした↓↓

わーーーキラキラ(2回め)

スカイツリー楽しい!!

(富士山は見えなかったけど東京タワーとか見れた)




帰りのエレベーターは江戸切子目がハートスバラシイキラキラ

ホントにお手紙出せるらしい気づき可愛いポスト

オンラインでチケット買ったからスムーズに入れたしスカイツリーテンション爆上がり拍手拍手拍手

スカイツリーと雪の結晶のコラボとかスノ担推しグッズとしか思えない…

ステンドグラスのスカイツリーストラップも可愛い〜ラブラブ

お土産もセンス良くて素敵なのいっぱいキラキラ

さぁ〜つぎはソラマチ行くぞ〜ひらめき

https://www.tokyo-solamachi.jp/shop/230/

!すのチューブで見た飴細工のお店スター

金魚の飴細工欲しかったけど、けっこう良いお値段…でもすごい綺麗キラキラ



ハリポタの限定ショップびっくりマーク

https://www.tokyo-solamachi.jp/shop/1793/

タイムターナーの2wayチャーム目がハート愛飛び出すハート

やっぱりハリポタキラキラ好きキラキラ

他にも欲しいものいっぱいキラキラ

娘ちゃんもなんかいっぱいキラキラ


組み分け帽子のフォトスポットカメラ

そして、またまたテンションあがったのが「ジャンプショップ」

https://www.tokyo-solamachi.jp/shop/1544/

娘ちゃんもこの笑顔キラキラ



しかもすぐ近くに大好きないちご飴ぽってり苺

https://www.tokyo-solamachi.jp/shop/869/

栃木のアンテナショップやって〜「とちおとめソルベ」めちゃうまキラキラ

https://www.tokyo-solamachi.jp/shop/242/

SnowManも番組で栃木かくれんぼしてたし、今、栃木がアツイのかな!?

他にも楽しいショップがいっぱいあって、なかなか浅草へ行けなかった泣き笑い

一日中いれるなココ指差し

スカイツリーがいたくお気に召したチコちゃんなのでしたキラキラ




つづく