ご覧いただきありがとうございますニコニコ






あっという間に10月終わり…ハロウィンですねハロウィン

着物を始めて4年め?5年め?気持ちの変化が起きてきて上差し

毎日でも着たい!隙あらば着たい!

何処にでも着て行きたい!

いっぱい欲しい!

という貪欲さが落ち着き…丁度良い距離感で着物を楽しめるようになってきた?のかなちょっと不満

なんて思う今日この頃キラキラ





ハロウィンだからって特に何をするでも無く(今年はね電球コスプレは本来大好き♡来年はするかも)

「南瓜のそぼろあんかけ」だけ作ってみました〜

旬のものを食べるの大好き〜目がハート飛び出すハート





先日、琵琶湖畔でのママ友とピクニック気持ちよかったなぁ〜とか音符

(思わずマザーレイク!!と叫ぶ泣き笑いやっぱり滋賀育ちなんだなぁ〜落ち着く〜)


「仙太郎」の栗蒸し羊羹は激ウマキラキラだとか

https://www.sentaro.co.jp/wagashi/kuri_mushi.html

お友達の飼いだした猫ちゃんに萌えすぎたとかラブラブ

(猫のいる生活…羨ましすぎて帰りたくなかった悲しい)

もう完全にアイ♡ドルですよラブラブ

三毛猫三毛猫三毛猫ハッピーバースデーお祝いケーキ




そして、りんご飴専門店のりんご飴はすごいあんぐりキラキラとか…

(体験してみて♪お祭りのりんご飴の概念覆ります)

https://rurubu.jp/andmore/article/19241





ゆるっと過ごしてますバレエ