ご覧いただきありがとうございますにっこり

行って参りました、月を愛でる野外コンサートキラキラ




夜の平安神宮…朱色の大鳥居を見上げると何故か気持ちが高揚します…ニコニコニコニコニコニコ

ぉおお!!

素晴らしい月ですキラキラ兎さんの影もクッキリ凝視

大きくて丸くて光ってるキラキラ

雲ひとつ無く、時折心地好い風が流れて虫の声も聴こえます…

青いライトが幻想的…

上演中は撮影禁止です。

スタンディングも禁止で着席したままなので曲目に寄っては…なんか変な感じアセアセ(すみませんロック&ポップ調なものを黙って座って聴いてるの、おかしみを感じてしまう大あくび)

けれど、Aimerさんは曲調がその場にすごく合っていて荘厳で幽玄的で控えに言って…キラキラ最高キラキラキラキラでした。

特にこの曲素敵だったニコニコ飛び出すハート

改めて…Aimerさんめっちゃ歌上手いな…って。

カラオケとかで、上手い人いて「歌上手いね〜」って思うレベルじゃなくて、勿論Who-ya Extendedさんも上手かったけど…

なんか圧倒的だった…圧倒的ホンモノ感魂が抜ける

聴かせる声っていうか表現力とか華みたいなものが凄いなぁ…と感じましたキラキラ

アンコールとか無くて、スッと終わったのだけどものすごく余韻…余韻が深かったですダッシュ

お土産に三笠のどら焼きいただきましたハート

素敵な夜だったなぁ…

コーディネートはこちら♪

・楊柳半衿

・白山紬かな?(やや)

・更紗紬名古屋帯(柚鈴桜)

・縮緬帯揚げ(黄系)

・三分紐(きもの今昔まつり)

・兎帯留め


袷の帯を衣替えしました〜

そして久しぶりのお太鼓下差し

羽織は薄羽織お願い

ちょうど良い体感で気持ち良かったですニコニコ