ご覧いただきありがとうございますニコニコ





明日は中秋の名月ですねキラキラ

「月を愛でる」なんて風情があって良いですよねぇ…

日本人で良かったと思う瞬間ですニコニコ

テレビで紹介されてて即チケットをGETしました下矢印下矢印


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000108310.html

神社仏閣での野外コンサートに一度行ってみたかったんです…ハート

しかもちょうど、中秋の名月29日には大好きなアーティストAimerさん(鬼滅の刃 遊郭編のOP残響散歌)とWho-ya Extendedさん(呪術廻戦第二クールOP VIVID VICE)


めっちゃ楽しみ目がハート愛飛び出すハート

平安神宮は近いし行き帰りに時間もかからないし電球

これは行くしかないでショキラキラ




さて、「中秋の名月」コーデどうしようキラキラ

着物人にとって至福の時間知らんぷり

イベントの前にあれかな?これかな?

久しぶりに楽しみました飛び出すハート

雨天決行だけど、雨は降らなさそう(一応雨ゴートは持っていく、傘は駄目らしい)

単衣のなかで、コンサートといえば…この三着のどれかかな〜

①白大島もどき②紫グラデーションの縮緬③モダンな感じの光沢系紬



③かな!

(野外だし汚れとか傷みとか周りに気を遣わせたくないし)

帯周りは2択かな〜指差し

さて、どっちかな…明日の気分で決めよう♪




月見団子フライング鏡餅