ご覧いただきありがとうございますニコニコ





去年、初めて参加して娘ちゃんも楽しみにしてたイベント流れ星今年も行ってきましたキラキラ

https://kyomaf.kyoto/


今年はあんまりそそられるステージもブースも無いなぁ〜とやや消極的でしたが…



入ってすぐのモフモフにテンション↑↑拍手

このアニメ観てなかったけど(笑)



おぉ!!これはおもしろそうキラキラ10月からスタートかなッ

新作情報知れるのはやっぱりありがたい電球

Fateのフィギュアのクオリティあんぐりキラキラ

すっごいねキラキラ足元はレディガガやん笑い

チビキャラのも可愛いハート

にっこりハート(スタンプで隠れていますがとても嬉しそうです)

娘ちゃんの好きな「るろ剣」

母は初期のが好きだけどなぁ〜

Rちゃんの好きなシティハンターキラキラ

ジャンプ原画展目がハート愛飛び出すハート

「わた恋」

なにこれ〜すご〜い指差し

風神雷神のように鳥居の左右に鎮座するフィギュア…

おみくじ引いたらクッキー当たった飛び出すハート

こちらの企業はフィギュアとかアクスタのグッズ販売みたいですね指差し

娘ちゃんが何やら買うてはりました上差し



娘ちゃんの好きなVチューバー?歌い手?ここでもなんか買うてはりました上差し

ゲームとかVチューバーのブースに歓喜してましたね知らんぷり



「ヒロアカ」のこの展示可愛いかった飛び出すハート

彼らもヒーローである前に、高校生なのでありますくるくるてね

Fateの青森ねぶた!!




今回は娘ちゃんがグッズをめっちゃGETしてて、大満足したようですキラキラ

チコは「推しの子」アイちゃんマグカップだけGETしましたスター



カフェは名探偵コナンコラボでした知らんぷり

「灰原哀のサイエンスソーダ」

レモンシロップで色が変わるということは…

バタフライピーねッ電球




10月からのクール新情報や今までスルーしてた名作なども知れて実りあるイベント参戦でした電球

めちゃくちゃ暑かったけどガーン

いやぁ…ありえないほど暑い中、会場外でコスプレLIVE見てた娘ちゃんに📞したら…「今良いとこだから!!」と速攻で切られて…

「立派なオタクに育ったな…」

と遠くを見つめる母なのでした泣き笑い(さみちい)