ご覧いただきありがとうございますスター

二稿めです…

(ちょっと写真が入りきらなかったので)





夏物SALEにやってきた大阪の船場センタービルキラキラ





RちゃんもYさんもそれぞれに良きものをGETしてました♪

今回のチコは…

「ことぶき和装」さんで足袋

「悠々」さんでレース半衿

レース半衿はシーズンレスで大活躍やからけっこう持ってますひらめき

でもチェックは珍しいね電球



そしてそして、ジャーンキラキラ

夏物じゃない泣き笑い!!



縮緬の袷の名古屋帯でーす指差し



写真ではわかりにくいけど絶妙なくすみグリーンキラキラ

かっこいい〜キラキラ素敵〜目がハート飛び出すハートエジプシャン〜飛び出すハート




夏物SALEに行って夏物買わない人…

いるよね〜〜〜知らんぷり




ッていたわ指差し笑笑笑(自分)




ゆかりさん云く

「4日までは夏物じゃないものも30%やったのに〜」




知ってるます笑笑笑(ブログ見てたから)




夏物を買うつもりで行ってはいるんだけども、ビビビッスターときたものがコレだった…

その4日までのSALEを生き残ってチコのもとに現れた君との出会いは運命だと思うヨキラキラキラン




ああああ〜でも、チューリップ有松さんも運命手前後ろ髪案件だったもやもや




「せんびる」やっぱり楽し〜な〜知らんぷり




さて、盆休みの行方は…!?

台風🌀の動向は…!!