ご覧いただきありがとうございますニコニコ




暑いですねぇ…




まだ7月中旬…?なんですよねぇ…




さて、もうすぐ映画「キングダム」公開の吉沢亮くんが京都にトークイベントでやってきた!!のですがチケット落選悲しいでシュン太郎のチコでしたが…

(シュン太郎=悲しい、落ち込んでいる、元気がなくなっている)

いよいよSnow Manの目黒蓮くん(通称めめ)のドラマが始まったので、直前番宣がすごくてあんぐり!テレビのレコーダーと見逃し配信で大騒ぎ&大忙しで一瞬でご機嫌ちゃんになりました泣き笑い

(ご機嫌ちゃん=嬉しい、楽しんでいる、テンションあがってる)

https://www.tbs.co.jp/trilliongame_tbs/

偶然の一致ですが、原作漫画が娘ちゃんと嵌ってる「Dr.STONE」の作者だったあんぐりキラキラ

https://www.oricon.co.jp/news/2287183/full/




「Dr.STONE」は少年ジャンプ

「トリリオンゲーム」はビッグコミックスペリオールでターゲット層が違うのと作画は別の方で画が違うので気づかなかった知らんぷりダッシュ




「トリリオンゲーム」めっちゃおもしろいのですがクセがすごい(笑)から万人受けするのかなぁ?実写化は難しいと思うけど…

のテンションで観ましたちょっと不満

けっこう漫画に忠実に作ってる!!

(ありえないCGはご愛嬌、許容範囲内)

チコ的に祁答院(けどういん)役の吉川晃司さんが最高目がハート愛飛び出すハート

かっこよ〜目がハートめっちゃ祁答院やん〜

それぞれのキャストがなかなか嵌ってて、とりあえず第一話はおもしろかったですキラキラ

めめ、がんばってるね〜ハル役難しいよね〜原作読んでても全く掴めないしイメージ当て嵌まる人いなかったもんな〜キメてる





てか、主題歌がイイネグッ合ってるキラキラ


どんなジャンルもスノ色にするのすごいなぁ…

なんかハロウィンみたいな衣装だけど(笑)

夏らしいロックナンバーでイイ目がハート愛飛び出すハート

「Dangerholic」もイイのですが、それ以上にリピートしてるのが…

アルバムの曲!!

これ好き目がハート飛び出すハートダンスも好き飛び出すハート

常に最高を更新してくるSnowMan…

(ちなみに今は阿部ちゃん推し♪品行方正、聡明叡智からの激しいダンシングスターギャップ萌え)





去年のLIVE円盤やっと観れた〜目がハート愛飛び出すハート

やっぱりLIVE行ってみたいなぁ〜知らんぷり

去年は声出しNGだったのね?

それでこの熱量なのね?

でも、この中に入るの無理かも…(笑)←尻込み中

お家で呑みながら観るのが(たまに巻き戻しちゃったりなんかして)最高だな泣き笑い

今年のドームツアーのやつも観たい…キラキラ





もう暑くて魂クーラーの効いた部屋で推し活が最適解でした。





「トリリオンゲーム」もおもしろかったけど、同じ TBSの「VIVANT」もおもしろかったな〜電球

あと日本テレビの「CODE」も良かった





「お籠もりの夏」開幕…





いやいや、お着物着て!!お稽古しなきゃ泣き笑い

(あとちょっとで「宝船」が完…時間かかってる〜アセアセ)