ご覧いただきありがとうございますにっこり





子供の成長は早いもので…

もう1年経ってたあんぐり!!



ケーキが嫌いだった娘ちゃん…が大好きなキャラケーキをご所望凝視

立派なオタに育ちました知らんぷり♪←母の遺伝子

美味しかったですニコニコ(リピ決定)




パパがはるばる横浜から持ってきたのは…

ギター!!キター爆笑爆笑爆笑


得意げに教えるパパ…

「何が欲しい?」と聞いて「ギター」と答えられたのが嬉しかったらしくはりきって選んだようです…

いやぁ…奮発したねぇ…爆笑

ギター教室に行かなあかんかも…魂が抜ける



他にも色々〜Amazonギフト券とか推しキャラグッズとかよだれ

やっぱりゲーム爆笑

母も父も多趣味なので、娘ちゃんも影響されたかなスター

9歳の壁を越えて、ちょっとずつ落ち着いてきた娘ちゃん。(もう11歳)

嬉しい反面、少しさみしいですね大あくび

来年どうなるかわからんけど、とりあえず十三詣りの準備するぞ〜ニコニコ





娘ちゃんの希望で「焼き肉」行くのにセオアルファを浴衣として着ました♪

母のパーティードレスは浴衣ナノヨ…

・セオアルファ単衣(きもの今昔まつり)

・豆絞り帯揚げ(kimono tento)

・キラキラ半幅帯(トゥレジュ)

・レース組帯締め(花襲)


あらぁ〜また前帯部に継ぎ目きちゃってるアセアセま、いっか!パタパタ…


やっぱり化繊スルスル滑るから着崩れやすい驚き柔軟剤なしで洗ってみようかと思います電球



コレに行きますキラキラ山葡萄の籠バッグや夏物多数、着物クリーニングもあり〼