ご覧いただきありがとうございますニコニコ
「かき氷はじめました」♪


思い返せば、毎年8月の風物詩だったのに今年は最速…7月入ってすぐの氷活です泣き笑い

かき氷の名店を巡っております…




だって暑いんだもの…!!

しじら浴衣に兵児帯でリラックススタイル♪

梅雨の合間の晴れの日って湿度が高くて暑いアセアセ


ずっと行ってみたかったかき氷専門店

「鹿の子さん」年中営業あんぐり

http://kanoko-kyoto.com/

やっぱり定番最強目がハート愛飛び出すハート

娘ちゃんニッコリ♪「生いちご」



チコは「ロイヤルミルクティ」にしました知らんぷり

見た目はお地味ですが、アッサリしててGOODキラキラ



中にパンナコッタが入ってるところ、プラス200円で酒粕クリームに変更してみました。

ん〜〜中々クセスゴなパンチある感じダッシュ

ちょっと好みではなかったけども




こちらはかき氷専門店だけあって「氷」が兎に角美味しい目がハート愛飛び出すハート

ふわふわ!天然水の風味!透明感! 

あと、小サイズに変更出来るところ(メニューに寄ります)と温水のウォーターサーバーがあるところがめっちゃ良い指差し

かき氷をお店で食べるの大好きだけど、頭キーン(冷えすぎて)と最後食べきれなくてブロックンフローズになるの残念やった…

痒いところに手が届く…さすが専門店電球





ちなみにランチは最近お気に入りの「フレッシュネスバーガー」のパクチーバーガーグリーンカレー目がハート飛び出すハート

パクチーでチキンが見えぬ泣き笑い!!

グリーンカレーもしっかり辛くて…食べにくいけど食べにくいけど…好きキューンキューンキューン

(トムヤンクンバージョンもあり〼)