ご覧いただきありがとうございますニコニコ




初めての祭りに大はしゃぎ目がハート飛び出すハート

大好きな絞りの反物、仕立て上がり商品だけで無く小物や絞りじゃない浴衣なども売ってます♪

バンビさん(大阪の彩夏)だ!!

https://ayakakimono.shopinfo.jp/

なんか兄弟みたいなRちゃんとバンビさん(笑)

天神さんでお会いしたバンビさん、今回初出店だそうですひらめき

滋賀のkimono tentoさんも出店されてました。

Rちゃんはバンビさんとこでピッタリな有松さんに出会えてました〜いいなぁ知らんぷり(うらやま)




有松絞りまつりは絞り商品だけじゃない指差し

勿論、グルメも飛び出すハート

屋台やキッチンカーがたくさん出てて、アレもコレもでお腹いっぱい知らんぷり

娘ちゃんも序盤は絞り体験、屋台食べ歩き…と楽しんでいる感じだったのですが…





やはり着物に興味が無く「絞り」に興奮するテンションでも無く、段々とご機嫌ナナメ、不穏な空気に滝汗滝汗滝汗

やっぱり子連れではガッツリ見れないわぁ〜悲しい

そんななかで、クラフトコーナーというかハンドメイド作家さんのブースらしき場所で

ヴェネチアンガラスのボタンの帯留め!!

可愛い目がハート愛飛び出すハート大好きなやつ飛び出すハート

こちらのお店が色々可愛くて娘ちゃんもお気に入りの一品を見つけ、少しテンションアガッタ泣き笑い(ホッ)




その後、色々見て周りましたがとうとう出会えずでした…





初めての有松絞りまつりは敗北に終わた…

来年は初日!子なしで参加したいと思います泣き笑い





名古屋駅の「コメダ珈琲」で味噌カツパン食べて帰りましたニコニコ

え?ちょ、ま?な大きさやった…

すごいボリュームあんぐり



お土産に…