ご覧いただきありがとうございます大あくび
ご無沙汰しています。




昨今の暗いニュースにちょっと落ちてました…
それでも世界は廻ってく…




というわけで無気力久しぶりに東寺の骨董市に行って参りました。

薄曇りですが、晴れて暑くなりそうだったので…




単衣に半幅帯でリラックススタイルにっこり

・お召の単衣(嵯峨宗)

・レース半衿(黒/七宝)

・楊柳帯揚げ(渡 敬)

・色大島半幅帯(某フリマアプリ)

・石付き帯締め(某フリマアプリ)


アンティークの薄物をリメイクした羽織


遅い時間に行ったので驚き(なかなか腰が重くて)

片して帰ってしまったお店多数…ぅ〜〜ん残念魂が抜ける



「柚鈴桜」さんが残ってましたニコニコ

やっぱり帯が素敵ニコニコ

西陣花織飛び出すハート

このグリーンめっちゃ綺麗飛び出すハート好き!!

こういうお渋なのも好きなのねぃ飛び出すハート

このレトロな赤茶良いなぁ〜すっごく良いなぁ飛び出すハート

このグリーンも綺麗飛び出すハートエキゾチックな模様も好みだわぁ〜



結局、この子にしたニコニコ

赤系の帯大好き飛び出すハート八寸名古屋帯ってとこも決めポイント…軽くて締めやすいからニコニコ



そして、天神さんでも出されてる和小物のお店で欲しかったピンクの二分紐もGET♪

2800円でした。

「うたかた」さんもまだいらっしゃったので、少しお喋り…(写真撮り忘れた)




やっぱり骨董市は良いなぁ〜ニコニコ愛飛び出すハート

元気出ましたニコニコ




やっぱり単衣じゃなくて小千谷(麻)でも良かったかも煽りな暑さでした…

思わず、かき氷(笑)

https://www.tsuruyayoshinobu.jp/shop/irodori

かき氷LOVERなのですが、5月中にいただくなんて最速でしたね爆笑






帰ってきて録画してた「鬼滅の刃」を視聴…