ご覧いただきありがとうございますにっこり

いいねやフォロー、コメントありがとうございます。

とても嬉しいですニコニコ




先日、娘ちゃんの参観懇談会&宿泊研修説明会がある事に当日に気づき…「ふ、服が無い無気力」とあせり…

娘ちゃんに嫌がられる事を承知の上、着物で行っちゃいました爆笑

初単衣びっくりマーク帯締めを藤結びにしました。



・白大島もどき(悠々)

・交織雲取り半衿(なんかのおまけ)

・帯揚げ

・染め名古屋帯(バイセル)

・藤色丸組帯締め(???)

ゴマちゃん初出動びっくりマーク(早かったね)




一応、娘ちゃんの好きな綺麗色コーデにしたつもり…

お、怒るかな〜とドキドキしましたが驚き意外や意外スルーだった飛び出すハートなぁんだ




白大島や〜と喜んで買った長着ですが、白大島じゃないかもしれないと教えてもらい煽り

ツルツルしてたら大島やと思ってたジブン、恥ずかしいデス笑

でも2000円♪普段にワンピース感覚で着ますニコニコ