ご覧いただきありがとうございます真顔

いいねやフォロー、コメントありがとうございます愛飛び出すハート




花粉イヤイヤの薄曇り、雨も降るかも知らんぷり

そんな日は大島紬

袷なのに薄くて軽くて今の時期にベスト目がハート

桜帯を合わせました♪

優しく馴染む灰みのベージュピンク飛び出すハート

ワントーンコーデはやっぱり落ち着きますねニコニコ




お稽古帰りは寄る事の多い「やゝ」さんへ…お気に入りの桜帯もこちらのもの♪

https://www.yaya2002.com/

半衿がお値打ち価格でしたニコニコ

小物で掘り出し物があるのでやめられません飛び出すハート

雨が降ってうすら寒いそんな日は…

木綿キモノ!

帯揚げがペラペラでくしゅくしゅする時はすなお先生の裏技使います…

ふっくらバージョン♪

同系色の羽織(雨コートon)で春らしくひらめき

寒かったけど、近所の枝垂桜の蕾が膨らんできました…





マスク規制も緩和し、WBCも快勝、春めいて気分上々の筈が…

旦那はんが横浜に転勤になりました泣

サラリーマンはつらいよ…悲しい

浜松は2年半。そろそろかな〜とは構えてたけど…

今まで関西圏ばかりで浜松もまだ近かったのでパパ単身でしたが、横浜は遠いな〜

しかも初めての関東圏やし付いてくしかないな、と思っているのですが不安不安不安




娘ちゃんが4月から小学5年生…

号泣です驚き驚き驚き




どうする!?




横浜って…リサイクル着物屋さんあるのかな悲しい

お洒落な洋服のお店か新進気鋭の呉服屋さんしか無いイメージ…

あ、こないだ横浜キモノ大市やってましたね…

母だって不安不安

横浜行ったことないシラナイワカラナイ。




どうする!?




とりあえず来週、横浜に行ってきます。