ご覧いただきありがとうございますにっこり



何だかいきなり暖かくなって、花粉症で目がヤバイです煽りかゆかゆ〜



先日、柚鈴桜さんで手に入れた未仕立ての帯が仕上がってきました!

相談の上、綿芯にしましたニコニコ程良いハリです♪

一週間もかからず仕上げていただきました爆笑はや〜(お仕立て代は3500円ぐらい)

ワンピースの上からですが、締めてみた


チラッチラッと銀糸が控えめに煌めいて素敵ニコニコ

袋帯で二重太鼓だけど、何だか軽やかです!

光沢のある大島紬と合いそう〜

綸子とか縮緬のよそいき小紋でも♪

あ、結城紬とかにも…

こんなにお安く早く仕立てて貰えるなら未仕立てのもの嵌まっちゃいそう爆笑



明日はこちらを観劇しますニコニコ


早速、この帯使いたいなぁ〜と思ったけど、せっかくの一等席だしこちら…

忠臣蔵って雪のイメージ…

「大小あられ」の江戸小紋の付け下げにっこり

長襦袢も久々に練習しようと思います。

観劇の時はセミフォーマルチャンス☆だと思っていますニコニコ愛飛び出すハート