ご覧いただきありがとうございますひらめき




音楽を感じる漫画は数あれど、こちらは特にお勧めのジャズ漫画!!

原作大ファンでアニメ化の報を知り、絶対映画館で観ようと思っていました。


https://bluegiant-movie.jp/#

あの音楽が表現されるなら絶対に観たい目がハート愛飛び出すハート

音楽監修は上原ひろみさん!

(オリンピックにも出てましたよね、世界的に有名なジャズピアニストです)



終始、目頭が熱い作品でした。

主人公 大→山田裕貴

ユキノリ→間宮祥太朗

玉田→岡山天音

配役は実力派俳優で、声優起用なしでしたが、中々にこの作品には合っていたと思いますニコニコ

やっぱり演技が上手い人は声の演技も上手いのね(たまに例外はある)

作画はまんま原作で、演奏シーンはCG満載ちょっと好みは分かれるかもしれないけど、「音」を聴くのにやっぱり映画館で良かったと思いました。




ジャズって熱くて激しいんだぜ!!

by 宮本 大