いつも楽しいイベントありがとうございます照れ
ちきんさんのコラボイベント☆
すっかり嵌まってしまいました(笑)
今回は趣向を変えて「着物一枚に帯三本」をやってみました☆
ちょっと美術館行ったり鬼滅の映画行ったりバタバタしてたので事前に撮った置きコーデで失礼します笑い泣き(日舞のポーズでもと思ったのですが無理でした…ゲッソリ)


秋といえば、チコはなんか民藝調というかエキゾチックなアジアンテイストがいいなぁラブと思って…
最近、出会ったお気に入りのエジプト紬おねがいやっぱり好き♡さぁ、いってみよ〜口笛

①同系色の茶系帯に差し色紫でモダン♪
帯もなんか抽象的でザ、民族な感じ(どんな感じや爆笑)スッキリ大人っぽいので高台寺辺りをランチか嵐山とか行きたいなぁ〜
②こっくりした赤に更紗柄の八寸帯も秋を感じますおねがい
お花畑を跳ね兎口笛
ガラスの帯留めって夏っぽいけど可愛い感じのコーデに合わせたら意外と抜け感?てか合うと思うの…チュー赤い帯って可愛いしデートかな?デートだね、映画とか?
デートだったら「糸」か「浅田家!」かな…感動系ニコニコ
③半幅帯も合わせてみた♪
帯揚げ&帯締めの辛子色と半幅の紫色の組み合わせ…秋の色…
半幅にも帯揚げ合わせるの好きです照れ
ピクニックか琵琶湖テラスとか、おしゃレジャーに行きたいかも口笛
鼈甲に葡萄ってめっちゃ秋爆笑
菊の帯留めも…
十五夜お月さん餅付き兎♪
どうやら小物の色とモチーフで秋を感じているようだ…ニヤリ


ススキみたいな柄の帯もあるけどちょっとエジプト紬に合わなかった…
フクロウとかサンマや紅葉、栗柄、柿柄なんかもええなぁと思います。
秋大好き♡
和装愛好家の皆さまは着物ベストシーズンだからもちろん好きだろうと思うのですがチコは…食べ物が美味しいのと、美術展や発表会等、芸術活動が活発にできるから好きなのですラブ


ぼちぼち皆さまの秋着物見ようっと口笛
楽しみおねがいおねがいおねがい