ご覧いただきありがとうございますおねがい


本日誕生日でした〜♪
旦那さんが…
「今日リフレッシュ休暇やったわ〜」とか寝惚けた事言ってきたのでキョロキョロ
(私が誕生日やから休みをとったワケデハナイ)


あれやこれや着物で行きたいランチ処を検索し…結局、雨なので近所の行って見たかった割烹?のお店を予約しましたチュー




小雨なので…シルクウールの麻の葉ちゃんに青葉紅葉の絽紗名古屋帯。
朝顔絽半衿と薄藤色の小物達…昨日に引き続き着物なので旦那さんが「しんどくないのびっくり!?」と…
ぜ〜んぜん♪本当は毎日着物生活したいくらい口笛貴方、本当に私のこと分かってないワネ…


のっけから衝撃…定番のちらし寿司に茶碗蒸し…
なんてちょうどええ出汁の塩梅…

大人は「美味しいものを少しずつ」が嬉しいのよね♪

鱧でございますよ…旦那さんは鰻食べとりました。

大大大好きな鳥貝ラブ

の肝ラブ美味の暴力…ぐはっ

美しいジュンサイ…

合間に鮎の唐揚げが出てきたのですが珍しいのと美味しいのとで写真撮り忘れてへぺろ
近所やけど…東山や四条らへんの名店に負けない予想を上回る美味しさでした♡


猫ちゃんの着付けクリップ妹に貰ったょ口笛
カーブしてて衿止めに使うやつ♪


けど、黒猫ちゃんのが好み♡