ご覧いただきありがとうございます照れ

緊急事態宣言が解除されたとの事で娘と中央図書館に行くことにしました。

久々のお出かけだぁ〜〜〜
けど長いステイホームの余波か体に力が入らないぃ…
いつもは着物を着るとワクドキ♪でテンションあがるのに…
というわけでなんかコーデも大人しめになりましたキョロキョロ


あ、暑い…曇ってるのに暑いムキー
筒袖半襦袢にステテコで熱さ対策チュー
縦縞ポリ単衣にペパーミントグリーンの小物(しじら織半襟、絞りの帯揚げ、ビーズ帯締め)
とお初にお目にかかります…癒し系のベージュ系ほっこり蔦名古屋帯おねがい
絞りの帯揚げはふっくらしがちなのでイリクでスッキリ…
ビーズの帯締めも初夏にピッタリよね…


5月末は私の中でもう初夏(笑)


帯まわりがもう暑いから絽綴れでもいいかもしんない…


図書館は滞在なるべく短めで!とアナウンスが流れてたのでキョロキョロ
急いで選んでトンボ帰りでした笑い泣き


娘ちゃんの休校もあと僅か…
早く日常生活戻りますように…