鬼滅の刃について熱く語ったところで…
私の一番好きなキャラは…

珠代さま…



美しいです…(愈史郎ばりにうっとり)
初登場時の花が舞う血鬼術の中、cv坂本真綾さまが最高にマッチして…
ノックダウン
あと、ネズコたんやカナヲも大好き♡
少年漫画の女キャラがめっちゃ好きなのです…
そのなかでも珠代さま…郡を抜いて大好きですラブ


というわけで…
珠代さまコーデ♪♪


ボブヘアだから髪型が近づけなかった…
ウィッグ欲しかったなぁ〜
椿柄の浴衣に白の紗作り帯にグレーの絽帯揚げに卵色アンティーク帯締め…
わかりにくいけど帯揚げをふっくらめに結び目大きくお太鼓も丸めにレトロに…

鬼滅の刃は舞台が大正時代…
着物好きにはたまらないですよね〜口笛
学ラン風隊服に羽織が素敵♡和洋折衷♡
市松柄に麻の葉柄、鱗柄、青海波、蝶に花に着物でお馴染みの柄や紋様がた〜くさん♪
た〜のしい♪
けどやっぱりザ・コスプレ!なアイテムは嫌なので(Amazonとかで売ってるみたい)手持ちのもので近づけたい…こだわり
密かに珠代さまチュー


それにしても浴衣を単衣着物として着付けましたが…
綿めっちゃ難しいえーん
最終的に着付けた後は崩れにくいんだろうけども、なんか体に添わないからもてッとしてしまうな…
ポリは滑って段々着崩れるしやっぱり正絹が一番着心地いいなぁ〜洗えないけどチュー
いやいや、まだ私の知らない綿がいるかもしれない!
正絹だって種類やランクがあるように…


またまた着物熱が上がってくるチコなのでした…