ご覧いただきありがとうございます照れ

「ごきげんよう♪」
飽きたのでやめました(笑)コロナで外出できないので色んな書物を(漫画含め)読み漁ってるチコですが…
ご近所のママ友に借りて嵌ってるのが…


きゃ♡推しの吉沢亮くんの表紙をチョイスしたわ口笛
こちらは50巻ぐらいあって…絵の感じもザ・男性誌っぽくて中国史も苦手だし…と敬遠してた種類ですが、映画「キングダム」がとても良かったので原作を読みたくってチャレンジしてみました♪

もう、ね…食わず嫌いは良くないわ!!
クセが強すぎるんぢゃ(笑)全てに置いて…
けど全てが詰まってる…
友情、愛憎、師弟愛、闘い、成長…
熱い、熱い、熱い…
キングダムファンの方が熱いのがわかりました。
こりゃ、熱くなるってばよ!


映画は賛否両論あるみたいですが、私は原作は原作の良さが映画は映画で良かったと思います…照れ
只、辛口で好き勝手言わせてもらうと信は菅田将暉くんとかが泥臭い原石感あって良かったなぁ〜あと、山田孝之氏とか…ちょっと年齢がいきすぎたか…う〜ん、山崎賢人くんは熱かったけどちょっとスマートな線が細い感じなのよねぇ…
とかとか口笛
推しの吉沢亮くんは…えぇ、えぇ、それはもう素晴らしかったですおねがい
王たる気品と迫力、評価されてる一人二役も勿論♪めっちゃ嬴政でした…
秦の始皇帝だからね、只者じゃない感無いとね…
申し訳ないけど、嬴政が主役かと思ったわびっくり
吉沢亮くんは「リバーズエッジ 」も素晴らしかったし顔面ばかりに注目されがちですが本当に上手い俳優さんだと推しています…ラブ


あと、左慈役の坂口拓さんが!!
最高オブ最高だから…ラブラブ
漫画ではチョイ役だけど映画ではラスボスになってる…
存在感がスゴイヨ…

29日に金曜ロードショーでやるみたいだょ♪
アニメ第3シリーズ今、やってるよ♪


さて、今日は母の日でしたねニコニコ
娘ちゃんから素敵なプレゼント貰いました…

いえのおしごと がんばりますプンプンプンプンプンプン