2024/05/05 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです



おはようございます😃
本日 こどもの日🎏に娘 唯事 YUI
交通安全のうた 〜絆〜

デジタル配信にてデビューしました🙏
まだ4歳、今月で5歳、色々とこれから勉強しなきゃいけない事が山積みですが、
親子共々、精いっぱい勉強して、チャレンジし成長いたします。応援よろしくお願いします🙏
私の事は嫌いでも、YUIの事は嫌いにならないで、応援してください💓

ネット検索
絆 交通安全 YUI で検索してください

こちらから、各サイトにいけます

#ちびっこ歌手 #デジタル配信決定 #4歳女の子
#デビュー #音楽配信サービス #交通安全 #高齢者ドライバー #交通事故 #太郎桃次郎 #mskマネージメントプロダクション