久しぶりのブログ投稿  | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

ブログの仕様がかわり、SNSと連携できてませんでした。最近の投稿です。


SNSは一部の方で、お客さんからブログやらLINEを見てとあたらにライブに来られるてますので、再びLINEとアメブロ中心にシフトしていきます







先月30日の柳ヶ瀬おねえさまつり
坂井千春とYuiでお届けしました😊
今回はスペシャルゲストにカラフルパレットさんはじめ、出演者も大人数、賑やかになりました👍季節もちょうどいい🥰次回は6月だよー




先日、聖座 能登半島地震義援金チャリティーコンサートを地区センターで行わさせて頂きました


あまり宣伝はしてなかったのですが、ご来場頂きました皆様、募金ご協力ありがとうございました😊🙏


お手伝いをお気持ちでして頂いた方々、ありがとうございます🥰助かりましたー


生徒さんも、身内も沢山きてくれました🥰

唯ちゃんもママ無しでひとり立ちしました👍


聖座は、何回か炊き出しに行ってます、ほんの少しでも何かの力になればと考えてます

次回は5月19日 赤坂東地区センター

こちらは、10年以上レッスンしてる教室がある地区センターです😆聖座フルメンバーでお届けします