2023/12/25 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

昨日は
大垣北地区センターのチャリティーライブでした
唯ちゃんもダンスに歌に頑張りました。

教えたわけじゃないけど、見よう見まね、聞いて覚えて、子供っすごい😍もう少し欲がついてきたら、ちゃんと習わせなきゃと思ってます^_^

地元チャリティーイベントは第一回目で、来年からは
少しずつ回数を増やして行きます^_^
ぜひぜひよろしくお願いします

歌激弾、聖座は更に進化して、
魅せる聴かせるプロのメンバーが集まって色々な事にも挑戦していきます💕
差別化されたショーをお届けできるよう前進していきますので、よろしくお願いします🙏