2023/12/01 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

今日は、浦嶋ひかるの撮影をしました^_^

坂井千春の真逆のイメージです🤣
まだ公開NGなので、、

今までは、ほぼセルフプロデュースでしたが、今回は会社様にお任せです^_^
自分のイメージ、見る側のイメージ、求めてるイメージは違う。

勿論、坂井千春は更に盛り盛りアゲアゲでやりますが(笑)

浦嶋ひかるも、頑張って磨いていきます^_^
よろしくお願いします💕発表出来るまでお待ちください、そして楽しみにしててくださいねー❤️❤️