2023/11/17 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

今日は、地元のお店の周年祭に、5年ぶりにお招き頂きました^_^
5年月日でお客さんの世代変わり、みんな若い人ばかり😅なんで演歌よりは、ポップス中心での依頼でしたー。

と言うか、若返り過ぎてビックリ😂私より若い気がする😆
コロナは大きくかえたんだなって、改めて感じました^_^

温かく迎えて頂きありがとうございました^_^