2023/11/06 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

今日はお母さんが、仕事中に転けて怪我して、酷くはないけど、骨がくっついてないからと手術に、、

因みに、お母さんは定年して委託扱いだから、労災無し?前例がない?ブラッキー臭満載だけど😅
怪我もさほどで、多分数万円くらいの病院費、細かい事でお仕事無くなるのも嫌だから、、何も言わないみたい、、

うちらの業界でも、ギャラ振込って、飛んじゃったとか、ノルマじゃないとか言って、チラシ出来てノルマでお金請求されたりよくあったから分かるよ

ただ、命とか、後遺症残るとかじゃなくて良かった。

我慢したんだから、お母さん使ってよー😤