2023/10/04 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

先日の柳ヶ瀬おねえさまつり

この日はまだまだ暑く、濃ゆい出演者も多数、熱気ムンムン

今回は前半後半と出演したので、

前半はガッツリ演歌

後半はEXILEとかPOPs
ライブを控えて人前は初披露😆歌詞めっちゃ間違えた😅😂😂

唯ちゃんも私とのコラボ以外に、ともちゃんや、楓ちゃんと即興ダンスで頑張ってました

予想外の選曲もチャレンジしていきまーす