高砂部屋千秋楽パーティー | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

日曜日は大相撲名古屋場所か千秋楽と言う事で、
後援会の会長さんの計らいで
高砂部屋のパーティーで歌わさせて頂きました
以前までは、尾張温泉だったみたいですが、
今回は七宝の健康センターで行われました
沢山の、関係者の方や、お客さんがいらっしゃっいました(⌒▽⌒)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



いい経験になりました~ドキドキドキドキ

楽しかったです[みんな:01]

ありがとうございました








iPhoneからの投稿