明日は | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

安城で
カラオケ大会があって

いや、私が仕事じゃなく、
お客さんが、私の冬海峡を歌ってくれます

ので、応援(^-^)b

んで、それ終わったら、写真撮影カメラ

久しぶりだよ~

今回は、
ドレスと着物で撮影します

着物ドキドキ初撮影です

成人式もやってないし…

衣装で着た事あるけど、スタジオでは撮ってないニコニコ

だから、初なのですドキドキ

お見合い写真に出来るね~にひひ