女性って大変(ネタ) | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

女性がTバックをはく理由は?


そりゃ、線が出ないし、楽やからね~

仕事の時、タイト衣装の時は、Tか、履かないよガーン

想像しないでね~(笑)

線がくっきり、肉がはみ出てなんてみっともないよね汗
ナイトブラか~
垂れない為には必要かもねひらめき電球

女性は、気を付けないといけないから、大変ですガーン

今ならまだ間に合うシラー
これ以上、下垂しないように頑張らなきゃ~(o^-')b
下垂は年々するから、仕方ないけど、どう維持するかが、この先大事なんです

女性は意識さえすれば、変われるとドキドキ思います