耐えられる?(ネタ) | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


まばたきしないで、何秒耐えられる?
ブログネタ:まばたきしないで、何秒耐えられる? 参加中


よ~い…
・・・・
はいひらめき電球4~5秒ガーン

ドライアイなので…

お医者さんにも、酷いドライアイと言われた事も
んで、ドライアイでコンタクトで無理して、筋肉傷んで、手術したんだけど…

マメに目薬ささんといかんのやけど、ほら、目薬さすとアイラインはがれるやんパー(笑)

パンダになるかなね~ガーン