体調の悪い時は(ネタ) | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は?
ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中

体調の悪い時に食べたい物は、フルーツの缶詰め

冷たくて、甘いから、食欲なくても食べられるニコニコ

そして、スポーツドリンクかな…特にウイダーが好きキラキラ
悪いもん出してくれそうひらめき電球食べたくない、食べられない時だからこそ、美味しく食べたいもんニコニコ


因みに、二日酔いの時は、熱々みそ汁
最近は焼きみかんを食べるよ~
野菜ジュースとかもいいかな~