浮(^_^;)気 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


恋人の浮気、許したことある?
ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中

あるかな~(笑)

人間だからしょうがない
まぁ、どっちでもいいんだけど…
多分、許しても、陰で同じ事したり、仕返しはきっちりさせてもらうけどね~

大体、統計学的に束縛する相手が居る人に限って浮気する人が多い

浮気されるのって自分が悪いと思うけどね

相手を信用してなくて、常にチェックしたり、束縛したり、自分磨きを怠ってたり
原因があるからじゃないかな~
求め過ぎても、いけないと思うし…
何をしても、浮気をする人は浮気するんだよね~
浮気は裏切りだからよくないけどね

だから、そんなの含めて私は気にしない事にしてる
めんどくさい

お互い想ってればいいかな~って
見ざる、聞かざる、言わざる
上手くやってくコツ
これがベース
っかバレないようにやってほしいかな(笑)