おひとりさま | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

最近ある人に「お一人様オーラを発してる」といわれました
(・・。)ゞ


何だか複雑です


一人行動をする事が多いので、ノビノビ行動してる


そのお陰で、人と人との縁は密になりましたけどね・・・


だから、若い時より、モテモテドキドキナンテ・・・



皆さん個性的な方ばかりで
Σ(・ω・ノ)ノ!


面白いよね~




おとなしくしろ!!千春(笑)
Σ\( ̄ー ̄;)