寝る前 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


寝る前、何してる?
ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
雑誌を読む、携帯をいじるとか…
雑誌は月一冊、小悪魔アゲハを買うだけだから何回か読んだら飽きちゃうし~

携帯だって、ブログ更新するかぐらいで、メールする相手も居ないから~、

最近は
アメンバ-のたかちゃんに貰った~
DSにはまってるよ
前は電車の中でやってたけど、今は寝る前ニコニコニコニコ大切に使ってま~す
早い時間に寝れないから、目を疲れさせる事してるガーン
因みに昼間に、栄養ドリンクとか、コーヒー飲むと寝れなくなっちゃうのしょぼんそうすると、どんなに目を疲れさせても寝れないしょぼんそんな時はらんまるクンわんわん居ないと寝れないガーン触りながら寝る…基本、何か触る物がないと寝れないガーン
これって寂しがり屋の甘えん坊の特徴だってパーニコニコ