一歩前進 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

東京へ行って、とりあえず目的は果たしてしました
私の最終ゴールの為に…

最近、私の本当に望んでる事をずっと考えてて…
やっと踏ん切りがついておこした行動だった

叶えられない大きな夢よりも、叶えられる小さな夢の為に…
本当は一番望んでる事…だったのかもしれない

さてさて、叶えられない夢も、叶えられる夢も沢山ありますニコニコ一つずつ叶えて行きたいニコニコ

年齢が微妙な歳頃なので、大きな夢も大事だけど、
現実も見なくちゃいけない…
だから、まずは小さな夢から叶えて行きたい

だから、がんばる