安城♪ | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

今日はシニアの飯塚さんに、安城のお店に2件ほど連れてってもらいました~ニコニコ何か繋がると良いなニコニコ

で今帰り~電車

明日は東京富士山
キャンペーンではなく、本当にプライベートで行きますので
スケジュールをお知らせしたかったのです…が
まだ、連絡なく、お知らせ出来ません…ごめんなさい成り行きなのかも?

因みに、明日、明後日と2日間なので明後日の大体の動きは分かるかも知れません

よろしくお願いします